ラストナイト【残り6日】 [農家住み込み]

【所持金5万で原付の旅29日目】
6月5日(金)
本日の出費:0円
残金:24689円
本日の走行距離:0km
総走行距離:1106km


高知県東洋町のトマト農家よりこんにちは[三日月]


ひたすら雨が降り続いている[雨]


これで3日目だ。


天気予報では明日は晴れ[晴れ]



これで出発できるだろう[ー(長音記号1)][モバQ]




P6050872.JPG
   「いくみのピーマン」

サインペンで、私が植えたピーマンの一つにこっそり名前を書いてきた。


ここになったピーマンはわたしのもんだ。

あとで出荷してもらえるか頼んでみよう。 うん、そうしよう。w





夕方、出先から帰ってきたここの農家のTさんが、『はい、あげる[わーい(嬉しい顔)]』って、
P6060875.JPG
ステッカーをプレゼントしてくださった。



(以前にも書いたけど)ここは高知県東洋町生見(いくみ)というところで、

町の名前が、わたしの名前「いくみ」で一緒なんですね[るんるん]

サーフィンの世界大会があったりして知る人ぞ知る町ですが、

私は絵を描く時とかサインを『193』 にしてるので、
これを以前聞いてたTさんが『んん?どっかで193ステッカーなるもの見たことあるぞ!?』とどうやら
探し回ってきて、
この『193(ikumi)ステッカー』をプレゼントしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

私は旅で何一つ自分へのお土産は買ってない(ほしいものがあるわけでもなかったから)、


もらったものだけど、これが1番嬉しかった。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。