まだ高知…【残り7日】 [農家住み込み]

【所持金5万で原付の旅28日目】
6月4日(木)
本日の出費:0円
残金:24689円
本日の走行距離:0km
総走行距離:1106km


わははははははははははははははは





今日もどしゃぶり雨です[黒ハート]







私は、100均の上下の雨がっぱは持っています[手(グー)]


しかし私のヘルメットは、半ヘルなのだーーー[ふらふら]


雨粒顔面直撃ですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]素敵ぃ[ハートたち(複数ハート)]


旅に出る前に、フルフェイスのヘルメット買おうてしたけど、ケチって買わなかったんです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


長距離旅なのに、1日2日の日帰り旅じゃないのに

半ヘルってやっぱり間違いだった

と今更気付いても遅いっちゃけどね[もうやだ~(悲しい顔)]!!



しかしこの雨の中、日本一周中のチンちゃんはタイミング見計らって出発した[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]
P6040862.JPG


ここで[かわいい]オマケ[かわいい]


  私が、この写真の絵をドリャアアアアアアて描くとこうなる↓↓↓(私抜きの4人)


P9302125.JPG

 …………ひ、ひでえ。


いや、しかし見ようによっちゃあ、これはこれでいい気がしてきたぞ。






話は戻り、
トマト農家チームは彼女を見送り、私もまたトマトピッキングに没頭[手(パー)]


P6050869.JPG
そしてひとりでにんにくの皮をむきまくりながら考えてた、





『私、1週間後の11日の夕方6時からバイト(地元で)なんだけど、

……………果たして帰れるっちゃろか』…て。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。