餃子祭【残り8日】 [農家住み込み]

【所持金5万で原付の旅27日目】
6月3日(水)
本日の出費:0円
残金:24689円
本日の走行距離:0km
総走行距離:1106km



……………土砂降りで


出発できず。。。。なんとおおおお[ふらふら]!!!!


パッキングしてた私と、阿蘇で知り合った日本一周中のライダーちんちゃん、もう1泊することに[どんっ(衝撃)]


ま、しかたない[たらーっ(汗)]


早めにトマト作業も終わり、まったりしたあと、


餃子作り開始[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

P6030853.JPG

P6030854.JPG

P6030857.JPG

茄子餃子、パプリカ餃子、にんじん餃子、にらもたっぷり入れて、100個近く作った[手(グー)]

ここの農家のTさんが次から次に焼いてくれて、これがまた美味しかこつ[exclamation][exclamation][exclamation]

手作りなのと、なんといっても野菜のうまみがめちゃくちゃするべ[キスマーク]ん~、ヤミィ~[ぴかぴか(新しい)]


いやーしかしだよ、明日も雨だってさ、

出発できるっちゃろうか…[exclamation&question]



ちょっとというかかなり心配なってきた…ははは。



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

りょうま

これだけ住み込んだら、トマト嫌いもなおりそう(^3^)/


by りょうま (2009-10-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。