仕事は糞かき【残り24日】 [農家住み込み]

【所持金5万で原付の旅11日目】
5月18日(月)
本日の出費:120円(アイス代のみ[手(チョキ)]w)
残金:26293円
本日の走行距離:51km(高知市内ネットカフェ~高知県長岡郡大豊町)
総走行距離:770km


~午前11時に高知県の大豊町・大豊駅で待ち合わせ~
P5180525.JPG

「はじめまして、いくみです[わーい(嬉しい顔)]

『あははははは笑 本当に原付で来たの[exclamation×2]あはははは[わーい(嬉しい顔)]まあとりあえず着いてきて[手(パー)]

yes,sir!
   [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]..........[モバQ][ー(長音記号1)]



標高350mのとこに自宅[家]

『さあ、着いたところ悪いんだけど、さっそく働いてみる[exclamation&question]w』

「でんでん元気だからオッケーです[手(チョキ)]着替えてきますね[わーい(嬉しい顔)]





急いでたみたいやけん、バババッて着替えて軽トラの後ろに乗り込む私。
P5190526.JPG


お昼ごはんを炊飯ジャーごと持って行く。
P5190528.JPG

一昨日まで農家で使用してて、原付のシート下に押し込んでいた赤い長靴さん、
「よかったねすぐ出番がきて[るんるん]



P5190531.JPG
おうおう…まだ上ってくんか……[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










『いくみさんお疲れさん、着いたよ^^ そしてここがうちの









   






   “牛舎” よ[手(パー)]
P5200637.JPG

うーん、そうねぇだいたいここは標高800メートルくらいかな[わーい(嬉しい顔)]







牛舎。

そうなの。

私は、

牧場にやってきた。



P5200706.JPG


さあ住み込み牧場ライフの始まりだ[ぴかぴか(新しい)]




P5190625.JPG

「…………神宮寺……におうぞ……」 



(↑古っ!!!!!誰か私を突っ込んでくれ[もうやだ~(悲しい顔)]!!!!!w)



nice!(3)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 25

のぶあき

原付での旅、大変そうだけど楽しそう♪

「本日の出費:120円(アイス代のみ)」
というのがツボにハマりました(^ ^)/
by のぶあき (2009-09-22 00:46) 

Felica

私は単にインターネット上で議論していることを実際に知っている人を明らかにするための救済策を言うことができます。
あなたは間違いなく問題を起こす方法を理解しています
明るくて重要なものにする。もっと多くの人がこれを読む必要があります
物語のこの側面を理解する。私はびっくりしました
あなたがもっとも確かに所有している
贈り物。
by Felica (2017-10-18 01:47) 

Sung

あなたが後に知っている場合、記事の書き込みも楽しいです
書くことができない場合は、書くのが複雑です。
by Sung (2017-10-22 04:32) 

Ila

私は、最新の
以前の技術、それは素晴らしい記事です。
by Ila (2017-10-30 12:49) 

German

リンク交換は他にはありませんが、他の人のウェブページのリンクを適切な場所に配置するだけです
人もあなたのために似ています。
by German (2017-10-30 13:19) 

Vicki

あなたがこの執筆のアイデアから思考を得ていることは印象的です。
私たちのここからの対話からもそうです。
by Vicki (2017-10-30 14:15) 

Frank

うわー、素晴らしいウェブログの構造!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを簡単に見せるようにしました。あなたのサイトの全体の外観は素晴らしいですが、それだけではありません
コンテンツ素材!
by Frank (2017-10-30 18:05) 

Antony

このウェブサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーです。
あなたの状況が不思議でした。私たちはいくつかの素敵な慣習を開発しており、
興味があればメールを私に撃ってください。
by Antony (2017-10-30 18:14) 

Simon

あなたのブログでいくつかのブログ記事を閲覧した後、私は本当にあなたのブログのテクニックに感謝します。
私はブックマークのウェブサイトのリストに保存してすぐに確認していきます。私の訪問してください
あなたの意見を教えてください。
by Simon (2017-10-30 18:25) 

Ilse

これを読めば、とても有益だと思った。

私はあなたに時間とエネルギーをかけていただきありがとうございます
この短い記事を一緒に。私は再び自分自身が支出を見つける
読んだりコメントを投稿するのに時間がかかり過ぎる。しかし、
それはまだそれの価値があった!
by Ilse (2017-10-30 18:30) 

Charlotte

Heya私はここのプライマリタイムです。私はこのボードと私を見つけた
それを見つけることでそれは本当に有用&私を助けてくれました。

私はもう一つのことを提供し、あなたが私を助けたような人を助けることを望んでいます。
by Charlotte (2017-10-30 19:02) 

Yvonne

毎日更新されるこのWebサイトの投稿を真剣に読んでいるからです。
それは良い材料で構成されています。
by Yvonne (2017-10-31 03:13) 

Beatriz

これは私の心に近い話題です...乾杯!あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Beatriz (2017-11-05 04:27) 

Shellie

ホア!私は今あなたのブログをしばらくは続けてきました
勇気を出してヒューストンテキサスから叫ぶ!

偉大な仕事を続けるように伝えたいだけでした!
by Shellie (2017-11-05 04:50) 

Candelaria

私が提供している限り、私はあなたの投稿のいくつかを引用してもいいですか?
クレジットとあなたのウェブログに戻ってソース?私のウェブサイトはあなたと私のユーザーと同じ関心領域にあります
あなたがここにある多くの情報から本当に恩恵を受けるでしょう。
これでいいのかどうか教えてください。よろしく!
by Candelaria (2017-11-05 05:14) 

Coy

私はあなたの文章と一緒に非常にインスパイアされています
あなたのウェブログのための構造を持っています。これは有料のトピックですか、それとも自分でカスタマイズしましたか?
とにかく、優れた品質のライティングを続けてください。
これは今日..
by Coy (2017-11-05 06:09) 

Bianca

私は多くのウェブサイトを訪問したが、オーディオ機能は
このウェブサイトの最新のオーディオ曲は本当に素晴らしいです。
by Bianca (2017-11-10 02:49) 

Murray

そのようなあなたは私の考えを学ぶ!あなたが登場する
おおよそこれを知るために、あなたのように
それとも何かに電子本を書きました。私は感じる
p.c.でできることメッセージを強制的に家に持ち込む
ちょっと、それ以外は素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Murray (2017-12-07 05:16) 

Elvin

私の家族は毎回私がここで時間を無駄にしていると言います
ネットでは、私は知っている私はノウハウを取得している毎日、楽しい記事を読んで。
by Elvin (2017-12-13 04:59) 

Noemi

印象的なシェア!私はちょうどこれを少し研究していた同僚にこれを転送しました。
そして、彼は実際に私が彼のためにそれに遭遇したという事実のために、私に夕食を注文しました...

笑。だから私はこれをrewordすることができます....食事のおかげで!
しかし、ええ、あなたのウェブ上でこのトピックについて議論する時間を過ごしてくれてありがとう
ページ。
by Noemi (2017-12-29 00:49) 

Eduardo

どうしたの?毎日あなたのブログを読んでいます。あなたの文章のスタイルは素晴らしいです、あなたがやっていることを続けて!
by Eduardo (2018-02-18 03:26) 

Celeste

これを読んで、私はそれがむしろ啓発されたと思った。
私はあなたがこれを置くためにいくつかの時間と努力を費やしていただきありがとう
短い記事を一緒に。私は再び読書とコメントの両方にかなりの時間を費やしています。
しかし、それで、それはまだそれの価値があった!
by Celeste (2018-02-20 04:49) 

Lionel

あなたのサイトに連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに苦労しているが、私はあなたに電子メールを送りたいと思う。

私は、あなたが聴聞に興味があるかもしれないあなたのブログのためのいくつかの勧告を持っています。
いずれにせよ、素晴らしいウェブサイトと私は楽しみにしています
それが時間の経過と共に発展するのを見ている。
by Lionel (2018-02-23 09:28) 

Rodolfo

コンテンツの魅力的なセクション。私はあなたのウェブサイトとアクセッション・キャピタルを見つけただけで、実際に
あなたのブログの投稿を楽しんだ。どんな方法でも、私はあなたの増補版に加入しています。
常に素早く
by Rodolfo (2018-03-01 17:09) 

Mariam

そのようなあなたは私の心を学ぶ!あなたが書いたように、これについてたくさん知っているようです
それとも何かの電子本。私はあなただけだと思う
いくつかのp.c.で行うことができますメッセージを強制的に家に持ち帰るために、
それの代わりに、これは素晴らしいブログです。

素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Mariam (2018-03-02 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。