ニョッキ【残り1日】 [旅]

【所持金5万で原付の旅34日目】

6月10日(水)
本日の出費:4150円
残金:6593円
本日の走行距離:0km
総走行距離:1871km


雨がじゃんじゃん降っています[たらーっ(汗)]

カッパはないし(猟犬に咬みちぎられ、使いものにならなくなったけん捨ててた[ふらふら]),

今日も阿蘇ライダーハウスに延泊しちゃえ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

明日一気に帰ろう。。。[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]




宿泊者の香港人と一緒にラーメンを食べにいった[手(チョキ)]
P6100978.JPG


『アナタノ、ナマエ、漢字デ、カク?』


紙に 「○○ 郁弥」 (いくみと読む)と書いた。



『yeah,we call your name "ニョッキ" 』


「……ニョッキ?イクミはニョッキて読むの!?」


どうやら彼の国の言葉では、郁弥と書いてニョッキと読むらしい[手(パー)]



なんか、……いやだなあ、何が嫌かてうまく言えんけど、なんか嫌だ、


延泊している宿泊者たちから呼ばれてる『鹿ライダー』から、

インパクトが強い『ニョッキ』と呼ばれるようになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]




エブリバーディーーー[exclamation×2]
コール・ミー ニョッキーーーー[黒ハート]


P6100990.JPG






さあ、ラストナイトだ。




nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

株

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by (2013-05-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。