通行料金20円【残り3日】 [旅]

P6080903.JPG
……………。
車も通らない山奥で一人で写真撮りながら遊んでたら、いつのまにか後ろに車が来てるの気づかず[ふらふら]
慌てて逃げる瞬間をセルフタイマーがパチリ[カメラ]…情けない[たらーっ(汗)]



【所持金5万で原付の旅32日目】
6月8日(月)
本日の出費:1866円
  ガソリン1回目201円
  ガソリン2回目295円
  本1050円
  たこ焼き300円
  人道トンネル20円
残金:16823円
本日の走行距離:218km (島根県浜田市~福岡県門司港)
総走行距離:1719km


[一晩だけお世話になった田舎カフェ&キッチンの『陽気な狩人』]
痛みと痺れで朝目が覚めた。

左腕全体がパンパンに腫れ上がっている……。

熱を持ってるみたいで重いズウンとした痛み。

なんに食われたのかさっぱり分からん[どんっ(衝撃)]

運転中の振動で更に痛みを伴い、

ましてや痺れがひかんのよ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 ムカデか[exclamation&question]



お昼すぎに島根県浜田市の山奥を出発日本海沿いに走ってく[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]

「今日はちょっとしか走らんどこう、どっか宿探してゆっくり休も[るんるん]

て、萩か長門(いずれも山口県)に向かったけど、




 元気ありすぎてそのまま[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



下関まで来てしまい、なんとか時間に間に合った[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

時間??

そう、時間[手(パー)]

下関から九州入りするには、原付は海面下の人道トンネルをエンジン切って押して通らんといかんのよ[かわいい]

P6080907.JPG
トンネル通行できるのが [6:00am-10:00pm]
P6080914.JPG
21時過ぎとったけど、ウォーキングしてる人がたくさんいて驚いた。
P6080915.JPG
[原付50cc以下:20円]
P6080919.JPG
極端に言うとトンネルはV字になってて、後半はゆるやかに上っていかんといかん…このバイク重たくて、次から次に人に抜かれてったよ[バッド(下向き矢印)]



門司のネカフェに泊まり、明日、目指すは

   [ひらめき]熊本の阿蘇[ひらめき]


再び阿蘇に舞い戻ることにしました[わーい(嬉しい顔)]

福岡市内を避けるように大きく下回って佐賀へ帰ろうと思います[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]


明日はどんなライダーさんたちがいるかしらん
P5110207.JPG

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

のぶあき

一枚目、ナイスタイミングですね(笑)
関門トンネル人道、初めて見ました!
入口がエレベーターになっているんですね!!
by のぶあき (2009-11-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。