再会【残り11日】 [農家住み込み]

【所持金5万で原付の旅24日目】
5月31日(日)
本日の出費:0円(農家に住み込みでいるため出費0キープ10日目[わーい(嬉しい顔)]w)
残金:25971円
本日の走行距離:6km (トマトを原付に積んで卸しに行った)
総走行距離:956km


5日滞在の予定がトマト農家11日目のいくみです、こんにちは[手(パー)]
ここのTさん[猫]が実家に帰ってるため、旅人3人とお手伝いに来てくれてる人との素人組でトマトのお世話中[ふらふら]
P5220757.JPG
いつも、箱に4kgトマトを色別に入れるx5ケースを1セットで発送する[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




昨晩[三日月]熊本県の阿蘇で知り合ったライダーさんから電話があった[携帯電話]


『チンちゃんのブログ読んでたんだけど、彼女どうやら今日高知県入りしたみたいよ、

いくみちゃんも今高知にいるなら再会できるんじゃない[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]


なにぃぃぃぃぃ[exclamation×2]

即行チンちゃんにメールしてみた[mail to]

するとさっそく
『ええ[exclamation&question]いくみちゃん今室戸方面いるの[exclamation&question]私明日そっち行く[exclamation][exclamation]お茶でんしよーぜ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]』て返事が[かわいい]


チンちゃん(真ん中)
P5110237.JPG
彼女とは、
阿蘇のライダーハウス[家]で知り合い、
3泊4日一緒の部屋で過ごし、温泉やツーリングに一緒行ってたんです[わーい(嬉しい顔)]
岩手の坊主ライダーで、日本一周中とてーー[ぴかぴか(新しい)](今現在はゴールされてます^^)


「どうせならトマト農家に遊びにおいでよ[わーい(嬉しい顔)]ここに居る人達もウェルカムってよ[グッド(上向き矢印)]

夕方、雨の中びしょぬれなりながら遊びにきてくれました[もうやだ~(悲しい顔)]


電話連絡してたTさん[猫]も一緒住んでる人達も、
『泊まらせていいよ[わーい(嬉しい顔)]』『泊まっていかんね[exclamation][exclamation]
と口々に言ってて下さったので、

布団準備すると


『いやあああああ久しぶりの布団よーーー[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation×2]
と布団にダイブしゴロゴロするチンちゃん。


 毎日寝袋生活だったので、相当嬉しかったらしい[かわいい]



タグ: 原付 再会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。