節約生活【残り17日】 [農家住み込み]

【所持金5万で原付の旅18日目】
5月25日(月)
本日の出費:0円(農家に住み込みでいるため出費0)
残金:25971円
本日の走行距離:0km
総走行距離:934km


トマト農家より[晴れ]
P5200683a.JPGP5270781a.JPG


昨日植えたししとうとピーマンに水をやる。

水道代節約のために、近くの沢に水を汲みに行くんよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P5230768.JPG

P5230770.JPG
汲んできたバケツから柄杓1杯ずつ苗に水をあげる[手(グー)]



ここでは、シャワーもだいたい一人5分~10分で済ませるんよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

夜は、7ワットの電球[ひらめき]と、ろうそくの明かり[やや欠け月]で過ごし、

私はあまり部屋にいないようにして、
部屋に行く時は、小さな豆電球でモノを探すようにしていました[ぴかぴか(新しい)]


「これくらいいいだろう」 それが積み重なると、どうなるだろう???


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ABOUT MEトラブル発生【残り16日】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。