農家へ【残り30日】 [農家住み込み]

【所持金5万で原付の旅5日目】
5月12日(火)
本日の出費:3137円
残金:37720円
本日の走行距離:274km(熊本県阿蘇内牧~[船]~高知県高岡郡梼原町)
総走行距離:510km


朝6時過ぎ、阿蘇ライダーハウスを出発[ダッシュ(走り出すさま)][モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]

P5120294.JPG

1番短い距離で安いフェリー『国道九四フェリー』に乗り込む[船]


大分県佐賀関~愛知県三崎 [船]2等1040円+原付1000円



とにかく走って走って走りまくって[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]


愛媛県の大洲で約1時間迷子[ふらふら]迷子なんかなってるヒマねーべ!!!!苦笑

国道197号線見つけきれず、

原付は通行禁止の道路にいつの間にか入ってしまい、かなり焦ったり(すぐ降りれるとこ見つけれたけん良かったとて[もうやだ~(悲しい顔)])、


やけんやけくそなってえらい遠回りの宇和島経由で(←ははは遠回りしすぎた[バッド(下向き矢印)]w)


夕方4時、高知県梼原町、通称『雲の上のまち』のとある農家へ到着[クリスマス]


300キロ近く走った…けっこう疲れた気がする。。。(←そりゃそうだろよ!!!!あんた原付で300kmて、相当ですばい[ふらふら])



ということで[exclamation]


 今日から4泊5日、農作業と一宿一飯の直接交換、始まり始まり~[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


『あなたは今日バイクの運転で疲れとろうけん、お先にお風呂どうぞ[わーい(嬉しい顔)]


あ、ありがとうございます[exclamation]


子ども達が『おねえちゃんといっしょに入る!!』ってついてきた[犬][犬][犬][ー(長音記号1)]




ぬぎぬぎ……ガラガラ……





「…ええっ[グッド(上向き矢印)][exclamation][exclamation]






7b461fd2_640.jpg

 初[ぴかぴか(新しい)]五右衛門風呂[目][exclamation×2]



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

りょうま

一日、300km.......( ̄□ ̄;)!!

いくみさんもやけど、ネルソンさん!よう頑張ったね\(≧▽≦)/

by りょうま (2009-09-19 02:22) 

いくみ

りょうまさん

コメントどうもありがとうございます^^

この日、「急がなきゃ!急がなきゃ!!」ってあせってて、目的地までの地図での距離間がさっぱりこっぱり分からず、悲惨でした。

でも、走ったー!!!て妙な達成感があったのも事実です。
by いくみ (2009-09-21 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。