AHO in 阿蘇【残り31日】 [旅]

【所持金5万で原付の旅4日目】
5月11日(月)
本日の出費:2150円
残金:40857円
本日の走行距離:0km
総走行距離:236km



阿蘇ライダーハウスよりこんばんは[三日月]
今日は、出発組や沈没組とツーリング[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

P5110168.JPG
生まれて初めてバイクの後ろに乗せてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)](原付はさすがに迷惑が[ふらふら])

P5110189.JPG
阿蘇にちなんでAHO.......[台風]

33734654_1707644468.jpg
みんなでピラミッド組んだりして、

途中、出発組とお別れしていき、
P5110235.JPG
昨日にひき続き、再度、大観峰にも行ってみました[揺れるハート]

P5110271.JPG
おお~[グッド(上向き矢印)]にいちゃんやるね[exclamation]
私もやりたい登りたいっ[ぴかぴか(新しい)]


P5110273.JPG
よじよじ。。。
落ちないよう、必死によじ登っていく……







も、へっぴり腰なったまま、へばりついてしまい敗退。。。。[台風]
P5110275.JPG
ほんの少しの身動きもできないほど固まってしまい、
肩を貸してもらって降りた……かっこ悪かったなあ、くそう、くやしい[ちっ(怒った顔)]


ツーリング終わっての夕方出発予定にしとったけど、

温泉[いい気分(温泉)]入って気持ちくなったら出掛ける気になれず、

「ま、いいや、も1泊しちまえ[るんるん]

と更なる延泊決定[手(グー)]

3日目なので、

 素泊まり700円+布団代100円で800円[ぴかぴか(新しい)]



延泊したのはいいが、
実は、
明日の夕方までに絶対[exclamation×2]【高知県】に入らなきゃいけない予定がある。。。

いくみ大丈夫なのか[ふらふら][exclamation&question]


ワタシ、イマ、クマモーと。
 

  [台風]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。