トマト合宿【残り19日】 [農家住み込み]

【所持金5万で原付の旅16日目】
5月23日(土)
本日の出費:0円
残金:25971円
本日の走行距離:28km(散歩した[モバQ][ー(長音記号1)])
総走行距離:934km


トマトを想像しただけでも うぷ… てなるくらい嫌いなのに、
トマト農家で働かせてもらっているいくみです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


午前中トマトの収穫をしていました[犬]


[レストラン]昨日の晩ごはん[レストラン]
P5220765.JPG

・トマトソーススパゲティ(ちょっとミンチ入り)
・トマトサラダ


[レストラン]昼ごはん[レストラン]
P5220762.JPG

P5220763.JPG

P5220764.JPG

・サラダ
・トマトリゾット
・グリーントマト揚げ(リゾットの上)


どうにか食べれました、とか言いながら、なんでか美味しいんよ[exclamation]

サラダに入ってるトマトは抵抗があって、味ごまかしごまかししながら食べてるけど、
調理して熱が通ったものだとなんだかいけるみたい[exclamation&question][exclamation&question]

ホストさんも私がトマト食べてるの見て、嬉しそうです[るんるん]



前にも言ったけど私は、

トマトが大嫌い[ちっ(怒った顔)]

実は小学校低学年の時以来食べてない[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

給食の時、へただけ取って食べたふりしてこっそりポケットにつっこんでトイレに流してたんです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
食感も味も全てが駄目[もうやだ~(悲しい顔)]



なのに、

私は[トマト農家]で来週の水曜日までお世話になる予定なんよ[どんっ(衝撃)]


すべての料理に必ずトマトが入ってる[exclamation]

もちろん朝の味噌汁にも[exclamation]
嫌でもトマト
朝 昼 晩 トマトトマトトマトトマト[exclamation×2]


私がトマト食べれんのに受け入れOKして下さったホストさん[犬]
丸かじりは抵抗あったけど、調理したらなんとか大丈夫やった
小さなトマトより大きいトマトのサラダはけっこういけたよ[exclamation]


毎日トマト頑張って食べて、美味しいトマト料理をマスターするんだ[手(グー)][手(グー)]


P5220755.JPG
お昼の発送に間に合わせるため今からまたトマト収穫行ってきます[足][足]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

りょうま

トマト料理、写真で見ると、とてもおいしそう!食べてみたい!!

でも、実はトマトが食べれない私・・・・(-д-;)


by りょうま (2009-10-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。