『所持金5万!原付で35日間の女ひとり西日本旅』 ★結果発表★ [旅]

【所持金5万で原付の旅 おわり】

6月12日(金)

昨日、
午前中に阿蘇内牧出発[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]

夕方、地元・唐津に帰ってきて、

そのまま1ヶ月ちょっと休みをもらっていたバイトへGO[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


4時間働いて、やっと家に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



夜中10時すぎ、いくみついにゴーーーール[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


【最終日】
出費:835円
走行距離:183km (熊本県阿蘇内牧~佐賀県唐津市)




所持金5万で35日間の原付の旅・結果
P5080005.JPG


[総走行距離]  2054km[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]

[残金]  5658円[どんっ(衝撃)]
(本当は5758円のはずなのに100円行方不明[がく~(落胆した顔)])

[ガソリン代]  4126円(約35L)[ぴかぴか(新しい)]

[フェリー・人道トンネル代]  6100円[船]

[宿泊費]  16170円[夜]

[食費]  11532円[レストラン]




前半めちゃくちゃ焦りよったけど、お金足りてしまった…[ぴかぴか(新しい)]

結局35日間ですべてこみこみで44342円使ったことになりました[かわいい]


*****************************






帰ってきてから言われた。


「旅の終わりって嫌じゃない?」


意味は分かるよ、

私だって前までは、「あああと2日で帰らないかん、ああ明日でもう終わりだ、ああああ」とかなりよったけど、

今はもう全然そんなことない。


今の私に旅の区切りはあるけど(いちおう期間は決めてるから)、

帰ってから、
旅で出会った人たちとの交流は続くし、
街で見かけたものや気になったことなどのメモはパンパンだから調べものは続くし、
私の課題(事業や自分の夢)にも大きな助けやアイデアを与えてくれた。


旅に出ても出なくても、
普段の生活から
いろんな出来事から
情報やきっかけが得られるから
常に私のアンテナは敏感に反応するし、
だから毎日面白くって楽しいの。


ひとまず旅はおわったけどこれからのことを考えたらますます興奮する。


“原付の旅”は終わったけど、また次の旅のスタートラインが定まる。

旅に限らず、全てのことに言えると思う。

終われば、なにかがまた始まるのだ。




“全て”が私にとっては素晴しい時間だった。

目標あっての旅やったけんなおさら吸収しようて意識が半端じゃなかったし、物事への関心も半端じゃなかった。

意識せんでも吸収していたような感覚だ。




いくみ23歳  粋(生き)てます。




もっともっと、自分磨きをしよう。

大人になるために。

自己の成長は、自分の人生の成功へと繋がるでしょう。




私と会ったことある人や電話したことある人、関わったことがある人は分かるかもしれんけど、





いっつも元気かよ~[黒ハート]へへへ♪笑






    いくみ






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひたすら走る【最終日】●おまけ● ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。